業務紹介

IT基礎技術開発

2015年 6月 デジタル分野の基本特許取得。
「インパルス応答の抽出合成によるsrcの装置及び方法」
無事、国際特許取得となりました。

デジタルデータの周波数変換を世界最速で行う数式の基本特許です。
これにより、4K、8Kの映像の変換、モバイル通信のデータ変換など
全てのデジタル分野に貢献する技術となります。

IT戦略コンサルティング

IT基礎技術開発を応用し、昨今の急激な変化の中でも安定したビジネス体系をご提案しております。

また、IT支援によるサポートも充実しています。

デジタル画像処理

写真のレタッチにおける国際的な作業分業体制の確立。

写真がデジタルに移り変わり、世界でのネットワーク環境が整った今、国際的に作業分担が可能になりました。

アンテナショップとして撮影スタジオを原宿表参道に開設。

IT支援事業

IT化を進めて行く上で実際は多くのルーチンワークが発生しています。 HP運営からWebプロモーションやコミュニティ管理など、実際に人手が足りない場合が多いことでしょう。
ユナイテッドグループでは最低コストで最大効果のアウトソーシングを目指して世界唯一のサービスを行なっていきます。

先端予約システムの開発

世界初ネット予約と電話予約をシームレスに連携するシステムを開発いたしました。

Copyright(c)2015 UNITED WORKS inc